• 社協について
  • 最新情報
  • ご支援のお願い

職員採用(福祉総合職)オンライン説明会のご案内

職員採用(福祉総合職)オンライン説明会のご案内 

 

令和74採用の職員採用試験に向けて、下記の通り職員採用オンライン説明会を実施いたします。

説明会は福祉総合職(正規職員)への応募を検討している方向けの内容となります。

職員募集の詳細については、こちらのリンクをご確認ください。

 

1.日 時 :令和61021日( 18151945

2.開催方法:Zoomミーティングによるオンライン開催 お申込み完了後、開催URLの詳細をご案内します。

3.内 容 :団体概要説明、事業紹介、先輩職員の経験談、募集内容等について、質疑応答

4.対象者 :福祉総合職(正規職員)への応募を検討している方 
説明会への参加の有無が選考に影響することはありません。

5.申 込 :Googleフォーム(こちらのリンクからお申し込みください。)※10月18日(金)17時締切

 ※お申込み完了後、メールで詳細のご案内をいたします。 

応募をご検討中でも構いません。 みなさまのご参加を職員一同、お待ちしております!

お問い合わせ先